雪の重さに耐える愛する心

シュタイナー実践、気づけば30年間近「マジか?」

「 インフォメーション 」 一覧

全然、書いてなくてごめんね

次の号の下書きをしたのが1年前。
けれど、そのまま何やかんやで放置です。
書きたい気持ちはありますが、本当にすみません。

more

講座SALE『6ヶ月記念』

2012年に始めた『ぷちタロ講座』が6ヶ月に突入。
感謝を込めて、運勢なしタイプを大SALEいたします。

期間:2012/11/1~ 2012/11/30まで

スタートすれば、継続も停止も再び始めるのも自由。
停止中は、無料。
今回は特別にGolden Dawnタロットデッキをプレゼント :love:
占ったものを何度でも何点でも、メールで詳細解説できるコースです。

詳しくはこちら

more

相互リンクを募集中

このメルマガ、1998年から書いているのだけど、
シュタイナーに興味がある人とかで、
普通にブログを書いている人など、
愛読してくださる人たちと相互リンクしたいな~
とか、思いました :syo:

登録ページに含まれるカテゴリに入る方は、
是非、よろしくお願いします。
⇒⇒ こちら

more

繁栄と衰退

日本の不景気は、もう恐ろしい状況で、
特に大阪はひどいと言われていますが、
新地のお客さんの話を聞いているとビビリますね。
大手さんが、倒産の危機に見舞われ、
これから年末に向けて、倒産する企業がもっと増えるのでは?

けれど、占いをさせてもらうと、
景気が良い状態が結構長く、
いろんな災害に救われている職種もあります。
そういう方の結果は、まさしくこれまで景気がよく順調な運気。… more

1つしかない真面目な占いMENU

⇒⇒ 詳細や依頼

得意とするのは「人生の悩み全般」です。
結婚、仕事、会社経営、子育て など、
ご自分の人生を考えるときに参考にしてください。
あまりにも身勝手な相談内容の場合は、お断りすることもありますが、
真剣に悩み、未来を改善しようとするご意志のあるかた大歓迎!

more

おちつけるカフェで占い

私が小さなころから通っていた南森町の天満宮近くに、
広々としてつくろげるドーナツ屋さんがある。

セルフのカフェで、すごくリーズナブルなつくろげる場所。
そこで、これから占いをしに出かけようかと思います。
大阪駅から、地下鉄谷町線で1つ目「南森町」。
もしくは、JR東西線「大阪天満宮駅」から歩いて3分程度です。

ハニーミツバチ珈琲
地図

【予約】月・金・土・日の10時~20時… more

タロットの不思議『保存版』

タロットをキッカケに雪マガを購読してくださってる方も多かったですが、
廃刊にした『タロットの不思議』を整理してまとめました。
1998年~2002年までで210ページになりましたので、
一旦、ダウンロード購入できるようにしました。

文字だけのメルマガでしたが、画像もけっこう加えてあります。
タロットについての不思議やイメトレ法他、昔は、課題を募集してたんだなと(笑)。… more

いつもの12日

だいたい雪マガは12日に発刊していますが、
なんだか、無理っぽい予感(笑)。
・・・あぁ(^。^;) 大阪にあるシュタイナー書が少なすぎ、
めっちゃ本棚が寂しいですぅ~。書けない :muni:
寄付してくださいましーーー!(笑) 読みたい。

ちまたの3連休に便乗して、私も3日間は休日・・ではないけど
自宅から一歩も出ませんでした。ずっとモニター見てたw
新しいテンプレートを見て回ったり、… more

Translate »